

- - -
ツキモバザール
 

今回も出店いたしました
肩と頭のもみほぐし
すこしでも皆さんリラックスできたでしょうか??
私もとても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました!

Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
アロマクラフトサークル
 いよいよ明日月曜日に迫りました

アロマクラフトサークル OWL


初回は 夏のアロマスプレー作りです

1本で 日やけ止め、虫除け、かゆみ止め、美肌、リラックス などなど・・

色々な効果のある スプレーになるかと思います


アロマをはじめ、紫外線のこと、予防やケアなどもお話ししたいです

みんなとわいわい楽しく 作れるといいなー

西国分寺駅ちかく多喜窪公民館にて 10時〜

興味ある方 明日ですがよければご参加下さい

詳しくはこちらまで


どうぞよろしくおねがいします!


Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
初トリモバザール
トリモバザールに初参加してきました
私は肩と頭のもみほぐしを施術させて頂きました


憧れのみなさんと一緒に参加できて幸せでした

TSUKIMO BAZAARのパン

お菓子のてふてふさん

TORiさんのスープ

私の先生であるKOKOriさんのタロット

ignutsさんのアクセサリー♡
 

美味しく楽しい一日でした◎
ありがとうございました

次回は6/30(日)の予定です◎
Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
TORi MO BAZAAR!⑪
 

大好きな中目黒のカフェTORiさんにて
自家製天然酵母のパン屋さんと愉快な仲間たちの月一バザール
「TORi MO BAZAAR!」に初めて参加させて頂きます

4/7(日)を予定していましたが悪天候の予報をうけ
5/19(日)に延期となりました
時間は13:00〜17:00です

aromasalon owl は 肩もしくは頭のマッサージをいたします

今回のトリートメントはアロマを使わず行います
パンの香ばしいかおり TORiさんの美味しいお食事のかおりをお楽しみになりながら
お疲れを少しでもほぐす事ができたらと思います


本当〜に好きで 憧れのみなさんに囲まれて
参加できる事に 幸せを感じております!

どうぞ よろしくお願い致します!




Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
よせうえ
ばあばに草花の寄せ植えを習う

ラベンダー カモミール
ビオラ パンジー
ヒアシンス
レモンバーム スペアミント

最近は鳥も遊びにきてくれるようになった

お庭をハーブや草花でいっぱいにして
小さな楽園にしたい!!



Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
愛しのowl♥

もみじ市でいただいた momoちゃん作のハンコ

それは わたしのアロマサロン owl (=ふくろう) のもの







ゆっくりと 長い時間をかけ

ハンコのデザインから 作り上げてもらいました

世界にひとつだけの 愛しのowl


ゆくもも このハンコを手にしては

「かわいー かわいー♥」

連発してます!





アロマオイルの原料となっている

植物 (葉 樹木 花 種 果実)

で owlの身体をあらわし


わたしの手のひら から

お客さまの足のうら (それと 全身)をとおして


すこしでも おおくのしあわせを

とどけられますように

という願いをこめて ・・・



 


なによりも momoちゃんのセンスに脱帽!!




そして この繊細な模様

ひとつひとつのモチーフを丁寧に掘ってくれました


momoちゃんには 

結婚式のときも それはそれは

素敵なハンコをつくってくれたのです

スピーチも頼んでいて

感謝してもしきれない

恩人なのです



彼女は 優しい女の子 なだけじゃなく

とってもお洒落な乙女

なおかつ とてもおもしろい 本当に魅力的なひと

素敵なハンコの数々 →
momoちゃんのにっき → HAKUTOU


momoちゃん 忙しいのに

素敵な物を作ってくれて 本当にありがとう!!


人生のたからもの

またひとつ増えました






Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
矢島助産院ファミリーサロンにて
DMができました★
実家(国立)でとれたハーブを使って
フットバス&ハーブティをお楽しみ頂けます
どうぞよろしくお願い致します。

ふくろうマークもお友達に作ってもらいました
思いのこもった かわゆいowl
またぜひ紹介させてください♥



 aromasalon  owl     



MENU


AromaBody 


60分 ¥4,500

90 分 ¥7,000

120分 ¥10,000

オプション 15分 ¥1,500


(お着替え、カウンセリング、フットバスの時間を含みます)


日時 毎週月曜日

11:00〜15:00

場所 国分寺矢島助産院 family salon 1F


施術の間は保育サービス(要予約)があります 

60分 500円/人 以降30分単位 250円/人 


<ご予約> 森岡悠香   

mail : aromasalon.owl@gmail.com


プロフィール〉  JAAアロマコーディネーター 

 ベビー&チャルドケアマッサージアドバイザー

都内アロマセラピーサロンに勤務後 出産を機に退職

現在1歳半の息子を育児中






Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
無事
矢島さんファミサロでのマッサージを終えました

またよろしくお願いします



ゆくももご協力ありがとう♥
プーさんに似てきてない。。?
出産のお祝いプーさんの物を頂くことが多かったのはそのせい?(納得)笑
 わーーー!!!


Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
ラベンダーと呼吸
 ♥しばらくトップに載せています♥

蒸し暑い日のこと

買い物を済ませ、荷物たくさんで くたくたになって帰宅した

少しお水を飲み、ゆくもが寝ていたので

ラベンダーの香りを焚いて、ゆっくりと呼吸をした


すると、風を感じ 身体が涼しくなり、

頭がすっきりした

疲れが吹っ飛び 今日が実に良い日であったと

明日が楽しみだと かんじることができた


人に親切にされたこと 

ゆくもがころころと表情を変え、私を楽しませてくれたこと

旦那さんの帰りが楽しみ

明日は実家に顔を出して 犬達を撫でてこよう

とてもわくわくした気分になることができた


わたしはアロママッサージを施すのですが アロマの力で

みなさんにとって、 元気で わくわくした気持ち 楽しいと思える

育児だったり お仕事だったり 

「これから」 に向かって 力みなぎっている感覚になる

そんな手助けをしたいと願っています

地震やその他の不安の多い ご時世ですが そんなときこそ。



来る6/27(月)
矢島助産院ファミリーサロン1階にて
マッサージをさせて頂くことになりました

10:30〜 時間調整のご希望ございましたらお気軽にどうぞ

アロマボディ80分 5000円
(着替え、カウンセリング、フットバス含みます)

施術の間は保育サービスがございます
(80分750円/人)

ご予約はこちらへ → aromasalon.owl@gmail.com

興味のある方、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに・・ラベンダーはリラックス効果が強い 

身体 心 空気の 浄化作用がある

だけではなく万能薬ともいわれる

虫さされ ニキビ やけど 怪我につけると驚く程痛みが和らぎ 快方に向かう

とても大活躍の精油です

Aroma&Reflexology salon OWL comments(2) trackbacks(0)
Aroma&Reflexology salon OWL!! pre-opening campaign
この記事をしばらくトップにしています☆



ブログを読んで頂いているみなさま



いつも読んでくださりありがとうございます。


このたび、

Aroma&Reflexology salon OWLは

 プレオープン期間を設け、

キャンペーンを

行うことに致しました。








まだまだ、至らない点も多く、未熟なところばかりの

わたしですが、

心を込めてマッサージを行い、

みなさまにとって癒しの場を目指したいと

思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。









pre-opening campaign



***********************************

Reflexology 30分 ¥1500

AromaBody 60分 ¥3000

handまたはhead 15分 ¥750



pre-opening campaignの限定価格です

***********************************





おともだち、ご紹介して頂いた方中心に
わたしの自宅にて、施術を行います♡

また、出張も承ります。
(西武多摩湖線一橋学園駅より実費を頂戴致します)


ご予約は
わたしのsoftbankの携帯mailに
3日前くらいまでに
ご連絡をお願い致します。

できるだけ、早めにお返事致します。

お子様連れの方はご相談ください。

安定期に入った妊婦さんもお受けしています。
経過が順調な方に限ります。
お医者さまの了解をとってください。
口頭でも可です。


基本的には女性限定ですが
女性同伴の方に限り男性もご対応致します。


みなさま、
どうぞOWLをよろしくお願い致します♡











Aroma&Reflexology salon OWL comments(0) trackbacks(0)
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links