

- - -
こっちゃんに会いに
mashaちゃんの元に生まれた梢ちゃんに会いに行きました♡

小さなこっちゃんは、まるで天使のよう…

とってもかわいいお姫様でした


ねこちゃんのような、こっちゃん。

出産って、改めて、奇跡の連続なんだなって思います。

毎日の幸せに感謝。。

とてもお洒落で心ゆたかなパパとママに生まれてきた こっちゃんには、

どんな幸せな人生が待っているのでしょう…☆

otome comments(0) trackbacks(0)
はくちょうのように
中目黒のカフェTORiさんの3周年パーティへ

美味しく華やかなフード…


旦那さまデザインの記念てぬぐい


みなさんの笑顔…

mashaちゃんの臨月のお腹を触らせてもらえて嬉しかった…!

キラキラした世界…

白鳥のような華やかで優雅な美しさ…

水面下では労力をかけて、水かきをしているのだろうけれど、

基本は楽しく!という心意気…

私はいつも元気をもらえる気がします

3周年おめでとうございます!

こらからもどうぞよろしくお願いします!



otome comments(0) trackbacks(0)
あめにうたう
とても素敵なイベントに行きました
雨に歌う@Rainy Day Bookstore&Cafe

haruka nakamuraさんと cantusさんのライブとともに、
憧れの日傘とスカーフの作家coci la elleさんのデモンストレーション
TORiのごはんが頂けるという 夢のような時間・・
ごはんという枠を超えてアートです
本に囲まれて・・♥
日常からはなれうっとり トリップ・・

素敵なピアノの音色
美しい聖歌隊のような歌声
作家さんの手により みるみる形を変えてゆく綺麗な色のスカーフたち
そして 色とりどりの美味しすぎるディナー


雨が大地にしみ込んで恵みをあたえるように 
この素敵なひとつひとつが 私を潤してゆくのがわかった



otome comments(0) trackbacks(0)
雨の日の乙女達
もう夏なのに梅雨の日のこと
雨の日 久しぶりに4jugoの乙女達と集合

この日のドレスコードは
「野菜!」 もしくは 「彼のご両親へご挨拶!」
ってどうしたらいいの〜笑
白い服を合わせて「タマネギさんの嫁入り」を表したんですけれど
よくわからないファッションになってしまいました

みなさん、ごぼうサラダ、黒ごまサラダ(あってる?)、緑黄色野菜・・
それでいて、センスよく上品な装いなのはさすがでした!
ってなんのこっちゃ!


まずは国立めぐり 

黄色い鳥 → foodmood  → 匙屋

国立で好きなお店を回ったよ
生憎の雨が幸いとなり(晴れだとすぐ売り切れるの)
foodmoodでみんなお菓子を買えるなんて なんてラッキーガールたちっ

cafeTopinambourでランチ

公園をとおって 我が家へいらっしゃいませ
雨の公園はいつもよりも空気が澄んでいて気持ちがよかった

 紫陽花とごぼうサラダさん★

誕生日が近いmomoちゃんへ 手作りチーズケーキでお祝い

同年齢のみんなと
26歳の記録を残したくて、本にまとめてくれた時からもう4年
私たちもいよいよ30!

歩んでいる道は違えど なんてみんな素敵なんだ!
たくさん刺激をもらえたよ いつもありがとう

また集まろう



otome comments(0) trackbacks(0)
masha's BD!!
ぽかぽかお天気の日…
駒沢公園にてmashaちゃんのサプライズお誕生日会が開かれました!

ろみひちゃんご指導のもと、mashaちゃん以外のみんなで映画「500日のサマー」のワンシーンのダンスを練習して…
自転車でやってくる彼女をいまかいまかと、まつ!
この時間、たまらない!

そしてmashaちゃん登場!
ダンス披露!

ミュージカルサプライズ、大成功!

このお誕生日の仕掛人、macoちゃんのケーキ!ほっぺた落ちました!ありがとう!

持ち寄りのランチ…どれもこれも美味しかった!ワインがすすみました…

次から次へとお友達がやってきて、総勢なんと50名!
それもmashaちゃんの人柄のおかげだねー

太陽のような温かい笑顔のmashaちゃん
お誕生日おめでとう!

幸せな日でした。
みんなありがとう!

otome comments(0) trackbacks(0)
羽やすめ
雨上がりの土曜日 
新宿高層ビルでゆくもとたんまりと遊ぶ


その後 お茶をしに TORiへ
なんだか行き詰まっていたこのごろ
何がかけているのではなく 今のままで「私らしい」のだと
そう教えてくれました
ありがとうmomoちゃん!!
大切な時間でした

しかもお茶の間 ゆくももぐーっすり寝てくれた
これって奇跡的

二周年を迎えたTORiもまた
刺激的で
温かい・・

旦那さまのポスター展も素敵でした!


みんな ありがとう



otome comments(0) trackbacks(0)
雨の神楽坂
 ゆくもを旦那さまに託し 雨の神楽坂へ

なんだかしっとりとした感じかと思いきや
久々のみんなとの散歩では嬉しくて すごく燃え上がってしまった!


夜は我が家へようこそ!

お話たくさんできたけれど 話したりないわ♥

またいっぱい遊ぼうね!


ゆくもが「もも」と「こ」と友達の名前を呼べるようになった

ももちゃんのスカートに描かれていたイチゴを食べまくっていた

生まれたてに二人にいただいたふく(minaのね♥)が ぴったんこになっていた
成長したなー
otome comments(0) trackbacks(0)
職のプロたち
ずっと行ってみたかった 世田谷IIDものづくり学校へ  

「ジカバイ」というイベントへ
TORiさんのご飯を食べにいってきましたよ!
相変わらず可愛いTORiさん!

頂いたもの。どれもこれもすっごく美味しかった!
スパイス煮込みとクスクス
ビーガンスープ ふうふう。。
ゆくもも「おいし♥」連発!

レモネードも酸味が利いてて美味しかった!

煮込みのお肉が凄く柔らかくて TORiさんのおふたりが作り方を教えてくれました
前にも教えてもらったレシピもつくりやすくて美味しいので よく活用してるよ
是非ぜひ レシピ集だしてください♥

TORiさんはお洒落だしご飯はおいしいし 食に対する真摯な姿勢が伺い知れて 背筋がピンとなる思いがします 
そしてなんだか元気がでました!


あとは「TORi&仕事展」「TORiで仕事展」という冊子を買いました
TORiにまつわる方達の仕事のお話が書いてある たいへん興味深い内容
色々な職種のエキスパート達のお話 よい言葉がたくさん綴られており とても刺激的でした 
もう何度も読み返しています 
就活中の学生さんが書いたらしいですが 既にもう素敵なお仕事されています♥



ほかに。
イベントには ブログでおなじみの憧れのママ達がたくさんいて 目が♥になってました!


ほかにも買った物。
Boojilさんに絵文字を書いてもらったよ
「雲」
すてき。

ONOさんの 漫画。
学ラン姿のお三方。ユーモアたっぷりの素敵な方達でした
ゆくももチラチラみてすごーく気になっているようでした 笑


ゆくもがお昼寝中は 夫婦はゆっくりして
起きてからは ご飯食べたり 走り回っちゃたりで すごく長居してました



楽しいイベントでした!
ありがとうございました♥





otome comments(0) trackbacks(0)
シンボパン♥




立川のシンボパンにきました?
とっても可愛くてドリーミーなお店。
パン屋さんでカフェもついてます。

子育てしてれば、なきごといいたくなっちゃうときもあるよね。
でも居心地のよいこのお店で、ぼーっと。して。


さて。あの笑顔の主の所へ帰りますか!

ここのオムレツサンドイッチおいしー!ゆくもの好きな卵の焼き加減&トロトロちーず。今度は一緒に来よう。

トイレもかわい! どっとすき!


otome comments(0) trackbacks(0)
ハッピーサプライズ
さかのぼること 7/18 海の日

momoのパートナー さま氏 のお誕生日をお祝いしてきました!

桃が自分の誕生日のお礼にと(サプレイズで北海道旅行だったのです!・・♥)
さま氏にとびっきりのサプライズを仕掛けたいということで・・
依頼を受けたのが 4jugo!
東京タワーの元で潜んでいて合図を受けてから
のぼっている二人に手を振るという・・



そして 降りてきたさま氏の目前でキメ! 


さてさて、この日のメイン! パーティ会場へと向かいます

お洒落で フォトジェニックなおふたりさん♥
 まるで映画のよう♥

会場につくと出迎えたのは さま氏を取り巻く人たち。
この日のドレスコードは「正装」
お洒落したみんなが出迎えるという
更なるサプライズが待っていたのでした!

先輩からの温かいメッセージもありつつ
楽しく夜は更けていきました

さま氏 素敵な27歳になりますように・・★

そして何より・・momoちゃんのお陰だね!
いつまでも二人仲良くね♥


会場となったのは Le Pain Qutodien というパンが主役のレストラン
パンもお野菜も食材にこだわっているようで上質で美味しかった!!
ハードパンにチーズとジャムをつけて ゆっくり味わうのって久しぶり♥
東京タワーに行った時にまた行きたいな

otome comments(0) trackbacks(0)
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links