スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつもの
いつものみんなで ひろこのお誕生日&クリスマスパーティ♡

久しぶりにみんなお家にきてくれたよ

やっぱりみんなとおしゃべり落ち着くよ〜♡

嬉しい報告もありました♡


ゆくももみんなに クリスマスプレゼントを頂き ご満悦☆

ねっころがりながら プレゼントの車を転がす

おねえさんたちに見守られて 至福のときだね

みんな遊んでくれてありがとう♡





friends comments(0) trackbacks(0)
エステ!
少し前のこと。
旦那さんのお友達の奥様のおうちへお邪魔しました。
mayumiちゃんとは同い年で共通点も多く、前から遊ぶタイミングを測っていたけど、ゆくもが風邪をひいたりして…やっと今回実現しました。

勉強も兼ねて、彼女の自宅サロンのフェイシャルエステを受けたくて、今回は子供は連れてこず…
疲れきったお肌がピカピカに蘇ったよ!

エステの他にボディマッサージや、家で子どもたちに英語も教えている彼女…子ども2人もいるのに…!
習い事もして、アグレッシブに人生を楽しんでいて…とっても刺激になったよ!
エステも、とても勉強になりました!家事やお料理のコツも…!
本当にありがとう!


ランチは、最近豆腐大好きなゆくもにあげてばかりいたので、あまり食べれてなかった豆腐料理!

ゆくもがもし来たら美味しい豆腐の数々を半狂乱で食べるでしょう…



friends comments(0) trackbacks(0)
小学校同窓会
ゆくもが生まれてから初。三年振りの参加。
当時からとても仲良しのクラスだったので、すぐにタイムスリップ♪
幼稚園や小1から一緒の子もいるので、何年前からのお友達なんだろ…
みんなあったかいなー
この時があって、今がある。

心の充電できました♪
friends comments(0) trackbacks(0)
ほっこり
caon時代の先輩、nemotoさん、妹さん、息子のはるちゃん(1 歳)が我が家に遊びにきてくれました!

はるちゃんが来る前、はるちゃんあそぼ!貸して〜!どうぞっ!とシミュレーションはばっちりでしたが…

実際は、ゆくの!と独占し全く貸せず…

でも、常に走り回るゆくもさんと、ゆったり穏やかなはるちゃん。一見真逆ですが、自分のペースがあるという点で何か通じる物があったみたい。少しお兄さんのゆくもも、はるちゃんの真似したりして楽しそうでした♪



記念写真、僕もとるの♪
お気に入りリモコン風のケータイでね!


nemotoさん姉妹を見ると、
本当に仲良さげで、家族って、いいなーと温かいほっこりした気持ちになります♪ お二人がはるちゃんに向ける眼差しも優しくて何か大切な物を思い出させてくれました…

素敵なお土産もありがとうございました!
お手製石鹸や多肉植物、フクロウグッズ、シールまで…!
どれもこれもツボなものばかり!


また遊んでくださいね!

friends comments(0) trackbacks(0)
再会
caonでお世話になったお姉さまたちが遊びにきてくれたよ

caonオープニングの研修から楽しいときも苦しいときも一緒に乗り越えたお姉さまたち

3ヶ月間の研修は合宿のような感じで、当時アロマほぼ初心者の私に色々な事を教えて頂きました。アロマやトリートメント手技だけではなく、人生のあれこれまでも…

頭の上がらない方たち なのだけれど とっても濃くて楽しい〜♥
まるで家族のように 一緒に過ごした本当に濃密な時間 すぐ思いだしたけれど、次回はもっと間をあけずに会えたらなあ♥


あれこれと素敵なプレゼント ありがとうございました♥

手作り石けん


 
ゆくもも楽しかったようで この写真(ちっちゃ!)をみて「オカン!トサン!キティ!ケチャン!」って呼んでます★

遠くまできていただき ありがとうございました♥


friends comments(0) trackbacks(0)
キュートで刺激的♥
caonの先輩が遊びにきてくれたよ


今もなお、お店にお務めしている先輩

刺激的なお話聞けてよかったです!

変わらない部分と、新たに挑戦してること…。相変わらず多忙そうだけど、本当にいいお店だったなーとしみじみ…

そして変わらずめっちゃキュートな先輩…☆

楽しい時間だなー


前に一緒に行って先輩も気に入ってくれた、スローにてご飯。

ゆくもカレーもぐもぐ…

途中寝そうだったので、お店の外にでて。寝かしつけには失敗したんだけど、
戻ってきたら、店員さんが私たちは気にしないですから店内にいてくださいね。って。スローにも改めて惚れなおしましたよー

新しく隣接ショップができていて、インドの布を使ったヨガマット入れがツボでした!買おうか迷う〜もっとヨガがうまかったらなー笑

展示スペースでは、木をリサイクルして作った家具とクリスマスオーナメントの展示販売。こちらもよかったです


今caonで販売中のハイビスカスシロップとローズオイル。お誕生日プレゼントにと、頂きました!わーい!どちらも大好物〜 良い香りにうっとりです
夏中 日焼けで痛んだお肌をメンテナンスいたします。




せんぱい、ありがとうございました☆






friends comments(0) trackbacks(0)
たんじょび
29歳の誕生日をむかえる。

引越しの翌日、ほとんど役所巡りだったけれど、旦那さまがお休みをとってくれ家族三人一緒に過ごしてくれたよ。




ゆくもの寝顔も好き。

みんなの笑顔に感謝。


20代最後の歳。

心をひろく、豊かに過ごそう!


おかあさん、29年前わたしを生んでくれてありがとう!!
friends comments(0) trackbacks(0)
ハッピージェルネイル
あよママがジェルネイルをしてくれたよ!
ハッピーカラーの 可愛いぷっくりとしたジェルネイル。

昔から、実はなんですが…キキララの淡い色の世界が好きで今回はキキララをテーマにネイルしてくれました☆

パステルカラーの粒々を使って、ドットやフレンチネイル風に。乙女アイテムのリボンやハート。ナチュラルな可愛さ溢れる羽やレースのモチーフを使って、一本一本違う柄で丁寧に仕上げてくれました。


ゆくもも、指一本ずつ手にとって、クワウィー=かわいいって毎回10回言ってくれた。チャラ男じゃないよ…


これまで職業柄、ネイルをすることはほとんどありませんでしたが、今回してもらえて、家事やお引越し、教習所の運転の合間に笑、ふとした時に目に映る度うっとりと眺めては、幸せなため息をついておりました。なんてことない日常に彩りを添えてくれました…もう、すっごく可愛いくて!女の子に生まれてよかった!と思える瞬間を幾度となく感じたよ。

モチーフや色の組み合わせで、あよちゃんならではのハッピーオーラ満載!可愛いだけじゃなくって、なんだか元気も湧いてくるのです。

そんな力ってスゴイ!
本当にステキだと思う!

あよちゃん、本当にありがとう!
是非たくさんのママに、女性に体験してほしいなって思いました!

影ながら全力で応援してるよ☆
friends comments(0) trackbacks(0)
おめでと!
小学校からの親友abeちゃんと久々の再会。
セクシーで頑張り屋さんで、正に才色兼備の彼女。難関試験合格お祝いしてきました!おめでとう!!

abeちゃんに会う時は、私。に戻る時間。
特に今回はゆくもを両親にみてもらっていたということもあり。ありがとう。
あっという間の時間。


新宿伊勢丹チャヤマクロビにて。


friends comments(0) trackbacks(0)
お友達と、
夏の終わりのある日。






friends comments(0) trackbacks(0)
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links