<< GW名古屋へ main 念願の >>


- - -
名古屋の家族
名古屋では、93歳のおじいちゃん、じいじばあば、私たち三人で東山動物園へ行きました。
おじいちゃんが、私たちの喜ぶ顔がみたかったみたい。
暑すぎて長居はできなかったけれど、とっても楽しい時間でした。


写真をこよなく愛するおじいちゃん。今回は旦那さんに写真講座を。

私が写真を始めたのもおじいちゃんの影響を受けてです。この講座を聞くのも名古屋へ来る楽しみの一つでした。
一緒に写真を撮りによく出かけたものです。
今まではフィルムカメラ一筋だったけれど、今年になってデジカメを使うようになったそう。その勉強熱心な姿に心打たれました。いつまでもカッコいいおじいちゃんでいてね。



帰宅してからも従姉妹をはじめ、親戚のみんなが来てくれました。とても楽しかった!
夜にはおじちゃんが本格イタリアンを振舞ってくれたよ


これまたPCが調子悪く、また改めて写真載せます。

daily comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
おじいちゃん、かっこよすぎるでしよ!!!
93歳とは思えないお洒落な料理、しかもカメラが趣味なんて!!
お会いしたことないけど、魅力的すぎるよ!!!
ゆかちゃんの芸術性に富んだ感性や多才な部分。その原点のひとつはここにあったんだね!
| Sully | 2012/05/23 8:27 PM |
Sullyさん
こちらで返信してなかったね!ごめんね!
料理はおじいちゃんでなく、65歳くらいの叔父だよー
おじいちゃんも苺ジャム作りの名人だよ(^^)
たしかにおじいちゃん身内で言うのもなんなんだけど魅力的なんだー 少しでも近づきたいと思う!勉強熱心なところも見習わなきゃ★
| owl | 2012/08/08 9:16 AM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://yuatowl.jugem.jp/trackback/584
trackback
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links