<< お宿 main キャンプの練習 >>


- - -
からだのひみつ
夏期の午前保育が始まり、夏休みもいよいよ終わりにさしかかった頃。

どうしても行きたかった
からだのひみつ展を見に
午後から幕張へ。

からだの中に入り、からだの仕組みを体験する展示

私は勉強に、
ゆくもは元気に遊び回ってましたー


ここに来るまでが大変で、
乗車時間の一時間半に加え、
幕張目前で車両トラブルにより、
まさかの一時間半おしで
結局電車に乗ること三時間
結局30分程しか見れない…
と落胆する私。

まぁ、そういうこともあるよ…
と優しく励ましてくれたゆくも。

優しいとこあるじゃん!と嬉しくなりました☆

残された30分をめいっぱい楽しく遊びました!





そして、びっくりなことに、
幕張で桃ちゃんに遭遇!

嬉しすぎるー!

親子で遊んでもらっちゃったよー!

美味しいアイスを三人で一緒に食べて、

幸せな気持ちで帰路につきました☆
yukumo 3years comments(2) trackbacks(0)
- - -
comment
本当にびっくりな出会いだったね!
あの場面までの時の流れを想像するとなんてドラマティック&#9825;
私も二人に会えて嬉しかったよー!
ゆくものダンベル何度見てもよいね 笑
| 桃 | 2013/09/25 8:47 PM |
momoちゃん☆

本当驚いた&ドラマティック!!
思い切って幕張までお出かけした甲斐があったし、電車での時間も無駄じゃなかったわ〜!
あの指をぽーーんと投げる遊び、今もブームが続いております 笑
楽しい時間をありがとうーー!!!
ダンベル姿、笑けるでしょ^^
| owl | 2013/10/16 11:40 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://yuatowl.jugem.jp/trackback/793
trackback
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links