<< ベィビー! main 2013秋 >>


- - -
夏の思い出 初キャンプ
ブログ、だいぶあいてしまいましたが九月の思い出を。。

かぞく3人とも人生初キャンプ☆

とーっても楽しかった☆☆

今回お世話になったのは、長野のシャロムヒュッテ。
とても素敵な施設でした。
宿泊施設のお風呂や台所もお借りできたので、キャンプ初心者には安心でした。

テント、パパを中心に組み立てました。
ゆくもも手伝ってくれたよ!
テントから見る朝日◎
最高だったー!!


手作りのぶらんこ、アスレチックで遊ぶ子供達。
どこからともなく集まってきて、すぐ仲良くなっていたよ。
(ゆくもの乱暴さに超悩んでいたこの時期。みんなで遊ぶ姿に涙が出たよ。。)


畑も隣接していて、早朝には見学ツアーもあったり
朝食には採れたての美味しい野菜をたっぷり頂きました。
ゆくもくん、キュウリの炒め物をたんまり食べた!
苦手なキュウリ克服したね!



帰りは松本を観光。
松本城、城下町のお祭り。
ゆくもはお城は全く興味なし。砂利でひたすら遊んでました。
ラベンダーのアイス、かぼちゃのアイス。。アイスをたくさん食べたねー。。
おそばも美味しかった!

帰路の中央道。がっつり混雑して深夜の帰宅。
運転お疲れさまー!

初めてのキャンプ、楽しかったね☆
また行きたいなー!!


journey comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yuatowl.jugem.jp/trackback/800
trackback
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links