<< 夏の思い出 初キャンプ main お友達とクリスマス >>


- - -
2013秋
2013年秋。
私の誕生日でパパとお花をプレゼントしてくれたよ。

実家で、ガレットのコースでもてなしてくれたのも嬉しかった♪

秋。
葉っぱの冠を作ってきたよ。


ゆくもの大好きな絵本ぐりとぐら。

このあと、チリンとドロンの方からなるバンドのライブ♪
ゆくももノリノリでダンスしながら聴きました◎

初めての運動会。

たくさん、旗振りの練習をしていました。
楽しそうな当日のゆくも。
成長したなって本当に感動したよ。

大好きなお友達とハロウィン。

みんなで仮装して◎

毎年恒例となりつつあるディズニー♪


久々のお友達に会えて嬉しかった!

家族ともどもお世話になっている方の結婚式。

おめでとうございます☆

やんちゃで悪賢さも覚え、甘えん坊のゆくも。手がかかるけれど、
優しくて頼りがいのある、男の子へと成長してくれています。

お風呂に入って、寝るまでのまったり時間がとても楽しい♪
何故か素直になって、ふたりで色々とお話ししたり絵本を読んだり◎
かけがえの無い大切な時間。。

家族のみんなと周りのお友達に支えられて、元気に過ごすことができました◎
ありがとうございましたー!!



daily comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yuatowl.jugem.jp/trackback/801
trackback
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links