<< お友達とクリスマス main


- - -
クリスマス☆

クリスマスの日々。
家族で家ごはん。
パパがチキンを焼いてくれたよ。
私とゆくもはケーキを。
中島デコさんレシピで。
オイルとメープル、豆腐などを使ったヘルシーなケーキ。すごく美味しかったー!


イブは実家にて。
ばあばから沢山おもちゃを頂いて、
テンションMAXー!

嬉しかったね◎

25日は平日だったけれど、パパが有給とれて、久しぶりに都会さんぽ。

ゆくもが観たがってたプレーンズ??

夢を叶えるって素敵だな♪

スパイラルにて、森本千絵展。

声にまつわる展示。ゆくももじっくり楽しんでいたよ。

行ってみたかった西荻窪のらぼうで、
外ごはん。

どれもこれも美味しく、
店員さんも子供にもとても優しかった◎

サンタさんからプレゼントももらってご機嫌ゆくも◎

また来年も仲良く過ごせますように☆

yukumo 3years comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://yuatowl.jugem.jp/trackback/803
trackback
ゆくものすくすくにっき

aromasalon owl→http://aromasalonowl.jugem.jp/
お引っ越ししました
「Links」からとべます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links